浮気相手 白状 慰謝料請求

浮気相手が白状しなくても慰謝料請求できるの?

配偶者の方に浮気をされていた場合には慰謝料を請求することができます。
結婚をしていることを知りながら不貞行為をおこなったという場合には、浮気相手に対しても慰謝料を請求することが可能になります。

 

辛くて苦しい思いをしたのですから、慰謝料はどんどん請求してもらいたいものと思います。
配偶者とその浮気相手が不貞行為をしたということを認めている場合にはその証言自体が証拠になりますので、それによって慰謝料を請求して実際に慰謝料をもらうことができるでしょう。

 

ですが万が一、配偶者や浮気相手が浮気をした、不貞行為を行ったということを認めない場合には慰謝料を請求することはできるものなのでしょうか。

 

その場合には証拠さえあれば慰謝料を請求することが可能です。
浮気をした、不貞行為を行ったという証拠があれば本人が認めていなくても認めざるを得ない結果となることでしょう。

 

なのでどうしても浮気の証拠を見つけることができないという場合には、探偵事務所等に調査の依頼をするという方法も検討してみてはいかがでしょうか。証拠はしっかり掴みましょう。

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system